宝塚での一日オフは、目覚ましかけずにたっぷり寝まして(o^^o)ランチは、宝塚大劇場前の〝花のみち〟というところにある、サンドイッチ屋さん🥪「サンドウィッチ ルマン」のたまごサンドが有名だよ!と妹から聞いていたので、パン好きのモト冬樹さんと一緒に、行ってきました!

到着したら、お店の外には順番待ちのお客さんがたくさん並んでいたけど、せっかく来たのだからと諦めずに並びました😊


順番がきて店内に入り、もちろん有名なたまごサンドと、あとポークカツサンドを注文🎶

{6A5FDFE3-DBB5-458A-8698-85914CF165EC}




{3719FA77-4124-425A-9B9C-090D61D46D2E}




{54CEB1A4-1671-40AE-9566-E6EABFD222EA}

カツサンドもすごく美味しかった〜😆✨


{EC7C1AE1-354A-486F-83BA-3F62C419F2F2}




{F0CA38BB-C9EC-4C64-B213-232D197E3AF1}

さすが宝塚歌劇の街にあるお店!女性が好む可愛らしい内装の店内です🎶



{B1BF930F-ED1C-49D0-8CF8-19540AD0F1BF}





{C1134740-11CE-431B-BF67-75AC0C888A4D}

花のみち
春は桜並木になるそうです🌸




{69BB11CD-3F8B-4357-BCD8-4160378425B2}

宝塚大劇場✨
中学生の頃、宝塚に憧れていた私は、この大劇場に胸躍らせて何度か歌劇を観に来ました(o^^o)!




{F175CA8E-60F1-4A86-AEB3-DE3FF49E3561}

宝塚歌劇生みの親、小林一三先生像です。



{98162B33-6446-4514-B2FA-D6221AC6EEBA}

阪急 宝塚駅前

{AFCE4AC7-4196-4ABE-8F92-77129503912D}





{DC822D87-AA57-404A-A780-526D6969A723}

花のみちは、宝塚歌劇関連のショップもたくさんあり、サンドイッチの帰り立ち寄ったお店では、夢いっぱいなキラキラヒラヒラなグッズが並んでました✨
店内は、タカラジェンヌの方たちが楽屋で使っておられそうなティッシュケースや楽屋着も✨

お店の方に勧められ、願い事を書きました(o^^o)
本当に神社に持って行ってくださるそうです!
私の後ろのハートの塔がその願い事をくくりつけたもの✨何を書いたかは内緒 笑!
ちなみに、モトさんが書かれた願い事は下記をご参照ください 笑



{67B4E916-2EB9-4671-B63A-3E9FABB03557}

このエンジェルちゃんを携帯の待ち受けにすると幸せが舞い込むそうです😄✨
とのことで📸撮らせて頂きました 笑!


歌劇を観に来る以外で、宝塚に来たのは初めてでしたが、花のみちや、周辺のショップなどをゆっくり堪能したのも初めてで、楽しいひとときでした😄✨