「ザ・デイサービス・ショウ2018」今年の北海道公演では、知床まで行きました‼️
公演は中標津でしたが、宿泊が知床にある斜里駅前のホテルで、知床はなかなか行く機会が無いので、貴重な経験でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


夜はホテル前で偶然見つけたイタリアンに、正司花江さん、初風諄さん、モト冬樹さんと一緒に食事に出かけましたが、地元でとれる新鮮な素材を使った数々のお料理はどれも本当に美味しくて、できるならばもう一度食べに行きたいくらいです‼️(≧∇≦)



{ECAA4CD9-53CF-4BFC-93AB-3DEF27058076}




{E816C846-1CD7-42AC-BC50-BE9AF53BF65B}




{CDFF579D-A1FF-43FB-AAE7-1F389DE2F974}
バフンウニのスパゲッティは絶品でした‼️




{DCAC30E9-B4E3-47E6-A0D5-102B01BB42D2}




{57EE9AF8-CF38-451F-8104-90D8CD2C4787}
このピザもめちゃめちゃ美味しくてもう一度食べたい(≧∇≦)‼️


お店の名前は「POLARIS」🇮🇹です🍝🍕





{21D5E110-6EE8-44B6-B5DC-9290208574B6}


斜里岳🌋
知床半島にある火山🌋だそうです。


{9D49E532-0E5F-4F8E-B93B-F96F65F307C6}




北海道3ヶ所での公演、無事に終わりまして、いったん帰京しました✈️

北海道は行くたびに思うけど、食べ物が本当に美味しいところですね(≧∇≦)‼️
食べ過ぎて太ります(o^^o)


さて、今年のデイサービスショウもラストスパートに入りました‼️
今日はこれから四国の香川県高松市に向かいます✈️
ラストは、高松・兵庫・鹿児島での公演です🎶
各地で皆さまにお会いできるのを楽しみに頑張ります\(^o^)/



{EFEF9240-CE0A-40CA-BB38-E54831941D73}