image
 

GWも後半に入りましたが、皆さんいかがお過ごしですかGW

GW狭間の5/2は、ミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ2018」神奈川・相模原市にある、〝杜のホールはしもと〟にて公演がありましたキラキラ
 
自分の家から車で、下の道で行ったのですが、大渋滞で2時間半かかっちゃいましたあせる
新幹線だったら、東京~新大阪 着いちゃいますよね(*^^*)
 
 
この日の公演は、早々にチケット完売のお知らせが届いており、私も、観たいと言ってくださってた方のチケットが取れないぐらいでした。
たくさんのお客様にご観劇頂きありがとうございました!
 
 
image
 
橋本駅北口にあるビル「ミウィ橋本」の7・8階にあるホールで、木を基調に造られているお洒落なホールでしたキラキラキラキラ
 
 
image

 
 
物販も終演後毎回お手伝いしてますが、皆さん、デイサービスショウTシャツやCDなど購入してくださり、ありがとうございます!
今年は新作のトートバッグもありますよ笑顔
 
 
 
無事に公演も終わり、さて、来た道を帰らなければなりません 笑
う~ん、、、よしっ!帰りは頑張って高速に乗ろう!ドキドキしつつも、勇気を出して笑、中央自動車道に乗りました🚗 
 
結果、行きの半分の時間で着きました(o^^o) 
 
首都高のように道も狭くなくて、思ったより怖くなかったです(o^^o)
 
 
今回のツアー中、2つの高速道路デビューができました(≧∇≦)
横浜公演に行くのに使った〝第3京浜〟
そして今回の〝中央道〟
 
高速道路を避けて生きてきた(←大袈裟)私にとっては大きな進歩です(≧∇≦)
 
そんな成長も見られた笑、今回のツアー公演です笑ビックリマーク
 
 
明後日5/6(日)は、愛知県一宮市での公演です!
 
詳細は コチラ をご覧くださいハート
 
 
 
 
image

〝オリーブ〟お待ちしておりますハート\(^o^)/ハート