ミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ 2018」ツアー公演
4/26は新潟県新潟市の新潟県民会館にて公演でしたキラキラ
 

 



 



毎朝、ヤスダヨーグルトヨーグルを欠かさない私は、新潟駅到着してすぐに駅のコンビニへコンビニ

 


さすが!ヤスダヨーグルトの地元♪コンビニにも置いてあり、東京よりもお安く売っておりました笑




そして、ホテル到着しましたら、ミエさんのお知り合いの“かやもり農園”さんのおむすびおにぎりを頂きましたラブラブ

新潟産のお米で作られたシンプルなおにぎりおにぎりとても美味しかったですキラキラご馳走様でした!!




 


新潟市中央区にある信濃川とそこにかかる萬代橋レインボーブリッジ
公演当日はお天気晴れ渡り晴れ綺麗な景色でしたキラキラ

 

 

 

 



 

 

公演をした新潟県民会館

立派な建物ですキラキラ




大ホールもその名の通り大きくて広いホールでしたキラキラ
 

 



 


 

会館近くの川沿いに咲いていたお花がとても可愛くて花空と雲とのコラボレーションがなんとも素敵でしたキラキラ

 


 

 



新潟のお客様、大変に盛り上がってくださり、私もとても楽しく舞台に立つことができました!
初の新潟市公演、思い出深い公演となりました。
新潟の皆さまハートありがとうございました笑

 

 

 

さて、10/21(日)開催のtohko20周年コンサートのチケットですがチケット今後、ぴあ会員先行販売・一般発売も予定しておりますので、詳細決まりましたらまたお知らせさせて頂きます!
FC先行で購入できなかった方は、ぜひぜひ詳細をお待ちくださいハート
どうぞよろしくお願い致します笑♪