いよいよ本日より、tohko20周年記念コンサート「tohko 20th Anniversary Live」FC先行(特別先着)販売【tohko☆castle会員様対象】がスタートしましたキラキラキラキラ


今日早速チケットをお申込み頂いたtohko☆castleの皆さまラブラブありがとうございます(≧∇≦)ハートハート

 

■チケットFC先行発売中!!
電球tohko official web fan club【tohko☆castle】会員様限定電球
FC先行販売(特別先着)受付期間:
3/18(日)10:00~3/31(土)23:59

 

・本受付は先着順(座席選択可)となります。(予定枚数終了次第、受付終了となります)
・チケットお申込み方法詳細は、tohko公式HP 【tohko☆castle】よりmemberページへIDとpassでアクセス頂きご確認ください電球

※【tohko☆castle】会員登録は、tohko公式HP より無料でご登録頂けます。
電球tohko公式HP:http://www.tohko105.com/


ハートライブ詳細は コチラ をご覧くださいハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

4月・5月は、中尾ミエさん主演のオリジナルミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ ~It's Only Rock'n Roll~2018」に出演させて頂きますびっくり
東京公演は昨年に引き続き、明治座での公演となりますが、明治座と言えば、最近では、阿部寛さん主演の映画“新参者”シリーズ完結作「祈りの幕が下りる時」の舞台ともなりましたよね映画キラキラ
由緒ある劇場の舞台に、また出演させて頂けますこと、大変幸せです笑キラキラ

東京公演の後は、5月後半まで、埼玉・神奈川・山梨・新潟・愛知・北海道・香川・兵庫・鹿児島のツアーをまわります日本地図

電球東京公演・ツアー情報等詳細は コチラ をご覧ください電球
http://www.the-dayservice-show.jp/


もうすぐお稽古も始まりますが、全体稽古の前にピアノの自主練っピアノ
今年も中尾ミエさん演じる“矢沢マリ子”さんが登場時に歌われる某曲のドッキドキの伴奏ピアノと、出演者皆でのバンド演奏音符頑張りますっ笑
先日までは、レビューモード一色でしたが、スイッチ切替え、”TDS”モードへ自爆スイッチスイッチオン 
皆さまのお越しをお待ちしておりますハート\(^0^)/ハート