3/9から始まるレビューショーキラキラ10carats 「FABULOUS REVUE BOYS」 Vol.17 Glowyageーグロワージューのお稽古が始まりました!

Twitterのほうでもお稽古の模様を日々ツイートしてますが、今回も皆さんのかなりハイレベルなダンスシーンがいっぱい!!

素敵な楽曲もたくさん音符
もう本当に見どころ満載です笑
ぜひぜひ皆さんに観て頂きたいです!!

私もなんとか皆さんについていけるよう、もがいております(*^^*)

tohko史上、最も早い動きが一瞬見れるかも?!(笑)

あ、振付の話です(笑)

そして、あくまでも“tohko史上”です(*^_^*)



今回、ミュージカル「レ・ミゼラブル」で共演させて頂いた川﨑麻世さんとも約18年ぶり!にご一緒させて頂いてます音符
レミゼのときは役柄的にデュエットはありませんでしたが(*^^*)、今回初めて一緒に歌わせて頂くナンバーもあります♪



麻世さんのブログにも載せて頂きました電球

次のブログでリブログさせて頂きますね→






10caratsの三井慎太郎さん差し入れの白い今川焼をみんなで頂きましたハートモッチモチで美味しかった~笑ご馳走様でした!!









こちらは川﨑麻世さん差し入れのいなりずしいなりずしキラキラ
ワサビ風味がとても美味しくて笑ご馳走様でした!!






皆さんダンスが先生級の方たちばかり!
実際に先生されてる方が多いですが、キレがすごくてほんとにかっこいいですラインダンス
 








私も頑張りますフラメンコマイク笑


ぜひぜひお待ちしております!


10carats 「FABULOUS REVUE BOYS」 Vol.17 Glowyageーグロワージュー
公演詳細は コチラ電球
http://www.tohko105.com/news/2018.html#revue_20180309

 



◆tohko公式Twitter◆

 @tohkoofficial