ブログ更新お久しぶりになってしまいましたm(__)m
今年のGWはお天気も良くお出かけ日和でしたね晴れ音譜

私はGW最終日の5月7日、シークレットゲストとして、TSUTAYA O-EASTで開催された【B.G.M Live!!2017】に、Angel Noteチームとして出演させて頂き、中山♡マミさんと「友達以上恋人未満」というマミさんが歌われているPCゲームの主題歌をコラボ歌唱させて頂きましたマイク
シークレットゲストだったため、事前に告知できなかったのですが、たくさんのB.G.M Liveファンのお客様で会場は埋め尽くされ、楽しい時間を過ごさせて頂きましたsei ありがとうございました\(^0^)/









tohkoライブでおなじみhato2仲良しのなかせひなちゃんもシークレットゲストだったので、楽屋も楽しくきゃー



盛り上げてくださったお客様、共演の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたドキドキドキドキ


今日は東京はちょっと気温が低く、寒かったですねー。
そんな中、運転免許の更新に行ってきました車
免許証、ゴールド免許なので、5年後となる次の更新もまた優良はなまる頂けるように運転気をつけます!