企業「JAM FRIEND」さんのTVCMで、tohkoが歌唱を担当させて頂きましたマイク
ハワイ編京都編パリ編sei歌わせて頂いております嬉しい
 

「JAM FRIEND」さん公式サイト内【TVCM】からもお聴き頂けますsei

「JAM FRIEND」TVCM
http://jam-friend.co.jp/tvcm/index.php


よかったらチェックしてくださいねアップ
よろしくお願い致します嬉しい

 

きのうは、ミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ」の新年会がありましたy’s
昨年10月後半~12月までの再演ツアー公演をご一緒させて頂いた皆さん、お元気に集われ、楽しい宴となりましたsei
長い旅をご一緒したので、こうして久々に集まると、「まるで一年に一度の親戚の集まりみたいだね;(笑)」という会話も(笑)音譜
中尾ミエさん、かしまし娘の正司花江さん、尾藤イサオさん等、大先輩の皆さんは本当に努力家!!
タップダンスや楽器のレッスンなど、今でもされていて、お話しを伺い、とても刺激になりました顔 人生ずっと勉強、ですね(*^^*)
 


新年会の会場には、出先からだったので車で向かっていたのですが車運転中突然、バッテリー機器の故障ランプが点灯警告
走行中、突然停まったらどうしよう?!と、焦りましたが汗なんとか会場近くのパーキングPに駐車でき、初めて、レッカー車に来てもらいましたトラック(^_^;)
このまま走らせていたら、突然停まってしまう可能性もあったようで、危機一髪でした汗
大事には至らずホッとしました(*^^*)
こないだの点検の際は異常なかったんですが、やはり長く乗っていると、メンテナンスが必要になってきますね注意
そんなことがあり、少し動揺した気持ちで新年会に参加^-^;
皆さんに心配をおかけしました(>0<) 申し訳ありません汗

故障した部品を交換してもらって、明日私の元に帰ってきます車(*^^*)

P.S 今日は妹のお誕生日バースデーケーキsei
先月生まれたばかりの甥っ子赤ちゃんの育児赤ちゃん哺乳瓶に毎日奮闘中がんばる
二児の母として、毎日がんばってる姿を見ています。
体に気をつけてね!ハート お誕生日おめでとうクラッカー