CD作ってます♪


ブログ更新が久しぶりになってしまいましたase*

最近はずっと楽曲制作ピアノそしてレコーディング作業ヘッドホンをしております音符

1月のブログや、今年始めにGAOさんのラジオに出演させて頂いたときにも少しお話ししましたがライト 2020年東京パラリンピック出場を目指す、16歳の女子陸上選手・吉川琴美さん応援ソング制作の依頼を頂き、作業を続けております♪マイクヘッドホン

今年の始めに、吉川琴美選手ご本人ともお会いし、色々とお話しを伺いました。
笑顔がキラキラきらきら。素敵で、とっても明るく、前向きに日々トレーニングを頑張っている吉川選手を応援させて頂けるような曲を作りたくて、伺ったお話やお会いした印象をヒントに、映像資料を何度も見て、自分なりに試行錯誤を重ねた結果、力強く明るい応援ソングが生まれたかなと思います(*^0^*)音符

陸上を始めてすぐに、日本新記録を樹立されたそうで、才能あふれる、未来への期待がいっぱいな選手です!遅刻

コーチをされている塩家さんからご依頼頂いた応援ソングなのですが、塩家さんは、tohko 11th.sg「絆~KIZUNA~」を作ったときに、モデルとさせて頂いた伴走者の方なのです


ぜひ、この楽曲を発表して皆さんにも聴いて頂けたらと思い、約2年ぶりとなる新曲CDを作っております!!11CD!!11
リリースに向けて、引き続き諸々作業が続きますので、今年上半期はこちらに集中して頑張ります音楽

自分の作った曲が、プロデューサーやアレンジャーさんとのやりとりを重ね、アレンジされていき、そこに生楽器が入っていったり、楽曲が成長をしていくという工程に日々ワクワクしseiそしてラストの魂注入マイクVocalレコーディング、ミックス、マスタリング、ジャケット制作などの作業を経て、プレスされた一枚一枚が皆さんの元へ旅立っていくその日を楽しみにハート頑張ります(≧∇≦)♪


今年のtohkoワンマンライブはマイクこの新曲CD発売記念ライブにできたらと思い、夏頃(8月頃)太陽を予定しております!
詳細は決まり次第、まずは、tohko☆castle会員の皆さまへメルマガにていち早くお知らせさせて頂きますメール
ぜひ、楽しみにしていてくださいね\(^0^)/
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ



最後に・・・
今日3月28日、愛犬チワワのナイトが16歳で天国に旅立って一年が経ちました。
ここ最近夢の中に、ナイちゃんがよく出てきてくれます。
夢の中で抱っこしてるんですが、目が覚めても感触がちゃんと残っています。白い毛の小さくて可愛いナイトの感触。


ナイトありがとう3


ナイちゃん、いつも想っているからね。
また夢の中で会おうね
ハート