御礼とご報告が遅くなりましたが、ミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ ~It's Only Rock'n Roll~ 」 東京・大阪・神奈川・富山の全15公演が終了致しました!!!!


大千秋楽の富山公演も大変盛り上がり、富山の皆さまの温かい声援、とても嬉しかったですうれしい!! ありがとうございました嬉しい

オリーブという役に出会えたことに、心から感謝しております!!12ハート
素敵なカンパニーに入れて頂いて、この役を演じられたこと、とっても幸せでしたsei
大先輩たちと共有させて頂いた時間は、大変貴重な経験となりました。

舞台を支えてくださった全スタッフの皆さまにも、心より感謝申し上げますm(__)m

そして、観に来てくださいました、ファンの皆さま、友人たち、家族、お世話になっている皆さま、本当にありがとうございましたm(__)mハート


千秋楽の日は、みんな口々に、「終わっちゃうね」「寂しいね」と言ってました。
終わってしまって寂しいですが
また、共演させて頂ける日が来るように、これからも日々精進致します


富山3

正司花江さん、本間憲一さん、モト冬樹さん、tohko
富山県民会館ホール楽屋にて




富山1


毎公演の物販にて販売していた、オリジナルTシャツです

私も物販に立たせて頂きましたが、何度か完売するほど、たくさんのお客様にご購入頂きました 


富山2






富山8




富山9

ライトアップされた、富山城きらきら。

富山10





富山4


楽しみにしていた、富山のお魚

富山在住の方に連れて行って頂いた、お寿司屋さんが美味しすぎて、やばかったです 
「やばい!っていい意味なんですよ~」(オリーブの台詞より




富山7

一度行ってみたいと思っていた、世界一美しいスタバきらきら。と言われている、スターバックス・コーヒー富山環水公園店にも行けました 
お天気がすごく良くて、テラスで飲むラテ美味しかった~


富山6





富山5

お土産もちゃんと買いました~

しろえび紀行のおせんべい、大好き



すっかり富山を満喫して帰京致しました