千聖さんとtohko

「バイキング」
テレビ相席同窓会
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました\(^0^)/
素敵なアーティストの方々とご一緒でき、幸せなひとときでしたsei
私もリアルタイムでどきどきしながら、オンエア見てましたー(*^^*)

放送でも言いましたが、学生の頃、テレビで見ていた憧れのGAOさんとお会いでき、感激でした

生GAOさん、かっこよくて素敵でしたーー!!12
「サヨナラ」当時よく歌ってました(^0^)


そして、PENICILLINの千聖さんとは、私がまだデビューして間もない頃、千聖さんのラジオ番組にゲストで出させて頂き、当時、緊張緊張の私にとても優しく接して頂いたのですにこ
今回久々にお会いでき、とても嬉しかったです嬉しい

ロケ後、神楽坂で千聖さんと一緒にお写真撮って頂きました ありがとうございました\(^0^)/


アトリエコータさんのスフレパンケーキホットケーキすっっごく美味しかったです
口に入れた瞬間、あっという間に溶けちゃうんですにこ
ご馳走様でした*>∀<*


最近はなかなかご一緒する機会のない、アーティストの皆さまとのこのような場に参加させて頂き、「バイキング」スタッフの皆さま、本当にありがとうございましたハートm(__)mハート



さて、只今公演中のミュージカル「ザ・デイサービス・ショウ ~It's Only Rock'n Roll~ 」
先日の相模大野公演も、たくさんのお客様にご観劇頂きました


相模大野公演にて

作・音楽の山口健一郎さん、中尾ミエさんスタッフのノンさんと、ケータリングの前にて
(撮影:初風諄 様


次はいよいよラストの富山公演です!!
【日程】2015年11月2日(月)
【会場】富山県民会館ホール
http://www.bunka-toyama.jp/kenminkaikan/

詳細は コチラ ご覧ください


終わってしまうのちょっと寂しくなってきましたが富山の皆さまにお会いできるのを楽しみに、オリーブがんばります