バイキング


【テレビ出演情報】
お昼の情報・バラエティ番組 『バイキング』 テレビに出演致します
ある共通点の皆さまとの相席同窓会ぜひご覧ください

オンエア日時: 2015年10月28日(水)昼11:55~12:55
放送局: フジテレビ系列  (全国28局ネット)
※地域によって放送日時が異なる場合もございます。

番組名: バイキング
出演者: 全曜日MC: 坂上忍
水曜MC: おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)
VTRゲスト: tohko
(敬称略)


「ザ・デイサービス・ショウ」東京公演千秋楽の後、そのままロケ場所へ向かい、収録してきました
私が中学生の頃に、テレビで見ていて素敵だな~~と憧れていた方とも初めてご一緒でき、感激でした(≧∇≦)
!!
またデビュー当時にラジオやテレビで共演させて頂いた方との再会もあり、とても嬉しかったです\(^0^)/

素敵な皆さまとの相席同窓会
ぜひご覧ください
テレビハート




そして、先週は、大阪にて「ザ・デイサービス・ショウ ~It's Only Rock'n Roll~ 」2公演がありました
大阪もとっても盛り上がりました
観に来てくださった皆さま、ありがとうございました!!!☆

サンケイホールブリーゼ




ファンの方からのお花

関西のファンの方々から素敵なアレンジメントのお花も頂戴しました

ありがとうございました(≧∇≦)ハート



そして、明日は神奈川県の相模原市で公演をおこないます
がんばるぞーーー
うれしい!!!