昨日はラジオありがとうございましたラジオ
2700ツネさん、HOT HEAT HEAT GIRLSのゆなひ~さん&れなひ~さんと一緒に楽しくおしゃべりさせて頂きました


ホットヒーヒーポーズ

ラジオで話していた、ライブを観に行かせて頂いたときの写真です

“ホットヒーヒー”ポーズを一緒にさせて頂きましたが、私、左手位置がなんか変ですよね(笑)

ラジオのときに、もう一度教えて頂きましたー
エヘヘ


先日「有吉ゼミ」に出演させて頂いた際、歌詞を書いてます、とお話ししていたのが、 『HOT HEAT HEAT GIRLS』さん3曲目の「Wake up!」でしたpencil*音符

ライブでは、かなり激しく踊られる皆さんなので、自分の書かせて頂く歌詞にどんな振りがつくのかも楽しみに、作詞させて頂きました
実際にライブで歌って踊ってるところを拝見したら、感動で涙出そうです(T0T)


激アツ女塾収録にて

えみひ~さん、さやひ~さんとカメラ




さて、今日は七夕ですね七夕
お願い事はしましたか?流星
街に出ると、笹の葉に飾られた、子どもたちの短冊短冊のお願い事がとても可愛くて、微笑ましい気持ちでつい眺めてしまいます
七夕