【ザ・デイサービス・ショウ ~It's Only Rock'n Roll~】

ザ・デイサービス・ショウちらし表
ザ・デイサービス・ショウちらし裏


この秋、中尾ミエさん主演の新作オリジナルミュージカルに、tohkoの出演が決定致しました
2013年に「ヘルパーズ!」がフィナーレを迎えてから2年、作・音楽 山口健一郎さん、演出・振付 本間憲一さん、プロデュース・主演 中尾ミエさんの新作オリジナルミュージカルがいよいよスタート致します
tohkoは "織部 愛(オリーブ)"という女性を演じさせて頂きます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かつてのスター、矢沢マリ子(中尾ミエ)と、デイサービスに集まってくる多彩な高齢者たちが繰り広げるコメディーミュージカル。たっぷり笑って、ちょっとだけホロリの心温まるロックンロールなストーリー。

【出演】
中尾ミエ/尾藤イサオ/光枝明彦
モト冬樹/正司花江/初風諄
田中利花/土屋シオン/tohko

【作・音楽】山口健一郎
【演出・振付】本間憲一
【企画プロデューサー】中尾ミエ

(敬称略)

≪東京公演≫2015年10月3日(土)~10月12日(月・祝) よみうり大手町ホール
≪大阪公演≫2015年10月20日(火)、10月21日(水) サンケイホールブリーゼ
≪富山公演≫2015年11月2日(月) 富山県民会館ホール

◆詳細は、こちら をご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいミュージカルに、出演させて頂くことが決まり、今からドキドキワクワクしております!!11!!11 
コメディミュージカルで、とっても楽しい作品になりそうです音符
大先輩方とご一緒させて頂く貴重な機会。
気を引き締めて頑張ります  
ぜひ皆さまにも観にいらして頂けたら嬉しいですニコッハート

どうぞよろしくお願い致します\(^0^)/