17周年☆

今年も1月14日を迎えることができ、tohko歌手デビュー17周年
を迎えることができました
“tohko17才”です 実際の年齢じゃないです(笑)


今年もこの日を迎えさせて頂き、ありがとうございます
いつも支え応援頂いてるファンの皆さまのお陰です

10周年、15周年と、節目の年を越えると、次の節目まであっという間に月日が経っていく気がします


余談ですが、小学校の6年間ってかなり長く感じたけど、大人になってからの一年一年って早いですよね

1年生のとき、6年生ってすごく大人に見えましたよね(笑)

一年一年を大事にしなきゃって、年の始めはいつも思い、うっかりしてるとあっという間に夏を迎え~、冬になり~、うわ年末っ!ってなっちゃう(笑)
やりたいと思うことはなるべく後回しにせず、できるときにしておかなきゃ、という思いも年々強まります(*^^*)


さて、今週は今年初レコーディングがあるので
(PCゲーム曲です)、良い歌が録れるよう、がんばります(^0^)
歌詞のOKは頂けました~(^0^)/



17周年目の今年も、どんなことにチャレンジしていけるか
まだまだ勉強すること山ほどありますが、いつでも吸収していける自分でいられるよう、クリアな状態でいれたらと、思います(^0^)
そして、自分で自分の限界を決めないで、“色々やってみよう精神”も忘れずに!いたいと思います(^0^)


いつも、ありがとうございます。
そして、17周年目のtohkoも、応援頂けたら幸いです
どうぞよろしくお願い致します\(^0^)/