2015元旦tohko

あけましておめでとうございます


2015年が明けましたね

今年はどんな一年になるかしら

さて、新年早々、とても嬉しい出来事がっ

箱根駅伝母校の青山学院が往路初優勝しました
ゴールをきった神野大地さん、名前からして神々しい
一番きつい、山の5区をさわやかに楽しそうに走っていて、超人ぶりを見ましたっ
ゴールの瞬間すごく感動して涙が(T_T)
明日もその勢いで、ぜひたすきを繋いでください
東京から応援しています


年末年始は、某ゲーム作品の作詞作業のため、資料読みをしてました
 今回は作詞と歌唱を担当させて頂くので、来週締切の作詞OKが出たら、その後レコーディングに入ります 
風邪ひかないように体調を整えなくてはっ。
早々にお仕事させて頂けて、有難いですm(__)m
2015年初仕事がんばります(^0^)


2015元旦鏡餅


皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します\(^0^)/

tohko