連休いかがお過ごしですか?台風が気になりますね
外出の際は、気を付けてくださいね!

台風が来る前にと、4歳の姪っこから映画に誘われ(笑)、映画「ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ」観に行ってきましたよ

プリキュア観るのは初めてだったけど、強くて可愛いのね

入場の際に、“くるりん♪サンバイザー”と“ミラクルドレスライト”を頂いて嬉しそうな姪っこちゃん

プリキュア


観客参加型?映画で、みんな一生懸命プリキュアを応援していて、微笑ましかったです


私が子どもの頃は、クリーミーマミが大好きで、やっぱりあの魔法のコンパクトが欲しくて欲しくてたまらなかった

プリキュアも、小さい女の子がきっと「私も欲しい」と思うようなアイテムいっぱい出てきますよね

案の定、、

映画終了後、そのまま帰ろうとしたら、ポップコーン買うときに横のグッズ売り場をちゃんとチェックしてたのか(笑)、プリキュアグッズのところに行きたい!!と言いだしましたよ
4歳児のチェック力、あなどれませんね(^_^;)