お弁当が溜まってしまった! | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

 

 

先週の金曜日分もあった!やっちまおう👍

上から ハムカツ〜結構美味しかった♪その下はタコさんウインナ。そして下段右は冷食のエビチリ。左はアスパラのバター炒めでございました♪

 

 

 

そして月曜日

上段 ほうれん草とさざれカニカマとチーズの春巻き(ド定番w) その左は胡瓜の浅漬け。下段右はイシイのミートボール♪たまに自分で食べたくなるwので入れて、残りは私がw左側はウイニーと冷食の鶏のなんとか焼きwこれ結構美味しかった!

 

 

 

そして今日なんだけど…あの野郎は学校休みやがりましてですね…家で食べた!上段厚揚げの煮物。

中段:焼きとうもろこしわざわざ茹でて焼いてお醤油かけてって結構朝から手間かけたwその下はジャーマンポテトゥちょっと味濃かったw今日は珍しく3品だった。とうもろこしが場所取ってくれてよかったw

 

せっかく作ったのにねー。お家で食べられるのは寂しいけどまあ自分で食べてたのでよし。

お弁当ブログも最近溜め込んじゃうなぁ。

もっとがんばりませう♪