本をもらった | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

子の友人が、読まないからあげるよと言ってくれたのがこの本。

 

 

と言うわけで、この本をいただいた。割と欲しいなと思ってたけど、かうほどかな?とかも思っていたので有難いw

あまりこう言うのを妄信するのもどうかなとは思うけど、頭の片隅にこう言う情報を入れておくのも悪いことではないので、読んでみたかった。

どんなものなんでしょうね。

私もたまに、世界のどこで起こるか、何月何日何時も分からない地震予知あるけど(役に立っていないw)そんな感じかなあって。確かに2011年3月と言うのはすごいなと思うけどね。

今半分読み終えたところ。元を知らないから。元を乗せた後改訂版とか載せるから、同じ話を読まされて半分でちょっとお休みしてみたw

さて読もうかね♪