おついたち〜 | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

最近ついたち書き込みできていない気がする。いかん!

なので今日は書こうw

 

最近こんなものを集めています

 

 

可愛いっ😍

この猫ちゃんって、私はSUZURIっていうTシャツやグッズを自分で描いた物で作ろうって言うサイトで見かけたんですよ。もうめちゃかわいくてさ〜そのTシャツやグッズも販売してるんだけど、今ではドンキでステッカー売ってたり画像のようなフィギュアまで出てきている。すごいね〜。

今の時代、自分の才能を他人を介さず発表できていい時代です。こうやって人気出てくると書いてる人も嬉しいでしょうし、お仕事にもなります♪

は、いいとしてw このフィギュアはクレーンゲームで取りました👍最初はエビフライちゃん♪この子はタイミングよく一回で取れたんですよ〜。結構重いので、クレーン運んでくれないと思って引っ掛けてみたらおいてある場所も良かったのかコロコロって落ちてきてくれたの♪ 続いてサメちゃんですが、これはちょっと苦労したwとれる場所になかったから、ちょっとずつ引っ掛けて寄せたので、9回目でゲットw 大変だったー!

で、次はメンだこちゃんだと思うでしょー?実はその前に牛さんもいたんですけどね…これがまた不可思議で…今でも狐につままれた気持ちでいます。

牛くんニャンコは縁にいたので、これはちょろいと思いやってみたんだけど、縁にはいたけど端っこすぎてアームが少しギリギリだったのよ。でもなんとか3回めで落としたの!ガゴって結構大きめな音がしたので、落ちたな、と思っただけで記憶だと数秒ゲームの中のフィギュアたちをみてから下に手を伸ばして取りに行ったんだけど…どこにもないんよね。手を入れてみてわかったんだけど、そこにはエアクッション敷いてあって、あんな大きな音しないだろうなぁって感じなんですよー。結構な音だったのよほんとに。でもゲーム機を見ても、縦4cmくらいのものが入れるような隙間も何もないのよね。何回見てもないので、係の人呼んで事情を話したら開けて色々な場所見てくれたんだけど、やっぱりない。まあその場でお一つお好きなのをどうぞって言ってくれるかと思ったけど、私を信用するわけないよねwなので言ってもらえなかったし、まあそりゃそうだって思ったけど、本当に取れたんだけどなぁ…って思うとなんかちょっと損した気持ちにもなりますなwまあ仕方ない。

一番嫌なのはさー無意識で下から出したのに、ないって騒ぐことだよね…頭おかしくなってるの嫌だなって思うじゃん。でもポケットにもバッグにもなかったのでそこは一安心。

で、昨日用があって街に出た時ゲーセンの前を通ったのであるかなーと覗いたらまんまとあったのでw取ってみよう〜ということでメンだこちゃんを召喚w メンだこ欲しかったからめっちゃ嬉しい♪  あと見かけたのはノコギリザメちゃんと牛ちゃんと(モヤるけど)チンアナゴちゃん!チンアナゴもめっちゃ可愛い!

見かけた時に、チクチクと挑戦していこうと思うよw