富士山で安全祈願「緊急に備えお守りにYogmata Keiko」”「ヨガの実践法」モディ首相も” | 『信長協奏曲』実在モデル、信長そっくり高校生 河合統金のブログ

『信長協奏曲』実在モデル、信長そっくり高校生 河合統金のブログ

本当に「人間50年」になりそうな『信長協奏曲』の病弱織田信長&サブローの実在モデルがメンタルヘルス・スピリチュアルを語る

昨年は8月に富士山に安全祈願に行きました。

昨年1年間での山で遭難事故は3586人と過去最多となった、

今年は昨年の同じ時期をすでに上回っていると

山での遭難事故の注意喚起が行われています。

 

明日開山する富士山に

今年6月も安全祈願に行きました。

バスに乗るのがやっとの体調のため、

吉田ルート富士山五合目に行き

馬で運んでもらいました(私は無類の馬好きです、

馬に乗ってゲートを通過すると入山料は無料とのこと)。

山岳ガイドとは違う、

スピリチュアルな安全確認のためできるだけ色々見て

問題が出そうなところがあれば

声をかけたりしたほうがよいのですが

昨年も六合目までと、佐藤小屋まで、ロータリー周辺が限界。

 

昨年はそれでも初対面10人くらいと話し、

ちょっと気にかかった方1人が8月下旬に事故に遭ってしまい、

義肢装具を使うほどの怪我を負ってしまいました。

ネットで調べても、神頼みしかない様子だったので

すぐに特別なご祈祷を依頼、申し込んだ数時間後に

5人待ちだった手術日が決まりました。

その方は1年近く経つ今年6月にも、まだ完治はしていませんが、

元通りに治りつつあり、義肢装具は避けられました。

 

大病院なのに、緊急手術が必要な怪我患者が

5人も待ちになるというのは、山以外でもリスクが高いのかもしれません。

神頼み緊急時に、すぐにサポートが受けられるように

シッダーマスターを持つというのは

予備の2台目スマホを持っているように安心です。

 

富士山を歩いているインド英語を話す男性が幼い息子に

「ハリ・ババジはヒマラヤにいらっしゃるので(下界に降りてないので)

俺のグル(マスター)は■■なんだよ」

と言っていたり、

今年は英語圏の観光客が

「Yogmata Keiko has a great power, so, I ・・・」

と普通に会話していました。

海外では普通に知られているのかもしれません。

 

吉田ルート富士山五合目の馬情報:

馬に乗ってゲートを通過すると入山料は無料とのこと。
料金は昨年同様。現金のみ。
馬は古来より人と共同生活を送ってきた大切な仲間で、

いっしょに仕事をするのを嫌がりません。
下記ライブカメラの、建物と建物の間に柵が見え、

10時~15時ごろ馬たちも写っています。モンゴルの馬プロも日本語で案内してくれます。