RAAT Rd.2 | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

RAAT Rd.2




昨日は最初の7時間レースが開催されました‼️




朝イチの予選は僕が担当して、クラス5位、総合10位でした‼️



Jazz(Fit)勢の中ではトップでしたが、やはり予想通りCR-ZとCityが秒で速い予選でした💦



スタートも僕が担当し、全員が2回乗る予定で順調にレースを進めることが出来ました‼️



レースペースもやはり予選上位のCR-ZとCityには及ばないながらも、うちもミス無く良いペースで行けたのは、良かったです。





足回りのセットも安定感があり、今までで一番良かったと思います‼️



最後の30分は水温と油温が上昇してヒヤヒヤしましたが、無事にクラス4位、総合7位で昨日のレースを終えました🏁




4位でも表彰台があり、表彰式でトロフィーやら賞金をチームはゲットした模様‼️笑



僕は貰ったキャップはメカニックにあげました‼️笑



みんな喜んでいたので良かったですが、明日のレースは絶対に更に上にいきたい‼️



4位は正直めちゃくちゃ悔しかったので‼️








昨日はフロントガラスも割れて、意外と満身創痍だったのかも‼️笑





レース後はArmのバースデーをお祝い🎂



Happy Birthday🥰



本日はメンテナンスdayですが、午後からチェックで僕だけテストで走ります。



そして本日は朝から雨ですが😅



明日のレースは更に良いご報告が出来るよう頑張ります‼️