予選‼️ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

予選‼️





本日は予選の10分だけでした‼️笑



予選は4位と0.002秒差で超僅差で5位でした‼️



昨日からリアのスプリングと前後の車高の変更をお願いして臨んだ予選、車のバランスはかなり良くなってました👍



昨日パンピーな部分で飛んでしまっていて不安定で踏めなかったところも、ちゃんと足回りがストロークして吸収するようになったので、特にハイスピードセクションで踏んでいけるようになりました🎶



というより、全開で行きたいところを昨日は不安定過ぎて踏み切れなかった(⌒-⌒; )





予選が10分しか無いので、15分前から用意して先頭に並んだ甲斐があり、位置的には走りやすかったです‼️




毎ラップ、誰かがコンクリートウォールにヒットしたのかパーツが散乱していて、エキサイティングな予選でした😱笑




ベストラップの最終コーナー、自分がミスをしてしまいタイムロスしてしまって僅差の5位になってしまったのでちょっと悔しいですが、明日の4時間レースでは車のロングランも昨日より運転しやすくなったので、トラブルが出ないことを祈りながら頑張ります‼️



トップ4のCR-Z、City勢には負けましたが、Jazz(Fit)の中ではトップではあったので、そこは良かったです^ - ^



エアコンは当然無く、クールスーツも無いので、一番の敵は暑さですね☀️🥵笑






今回久しぶりにチームに合流していますが、新しいチームシャツにもこうやってしっかり名前を入れてくれていることも嬉しいですし、予選やマシンのセットアップも信頼してくれて任せてもらえるのは、やはり嬉しいです😊




明日も頑張ります👍