大事なお知らせ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

大事なお知らせ

5月に入り、いよいよ今年もニュルブルクリンク 24時間レースです。


今年もNOVEL様と共にニュルブルクリンク24時間レースに挑戦すべく、今年の初めからプランを進めて参りました。


そして、本当ならば今週にも参戦発表の予定だったのですが、ここにきて非常に残念ながら昨今の世界情勢の影響を大きく受けて、この直前で今年の24時間レースへの参戦を断念せざる得ない状況になってしまいました。


僕自身もニュル参戦開始からコロナにも負けず参戦し続けてきましたし、この24時間に向けて今年も全力で取り組んできました。


チームとしても同じように全力で取り組んできたからこそ、共に本当に悔しく残念な思いしかありません。


まずは、平和的な解決で少しでも早くこの世界情勢が落ち着きを取り戻してくれることを願うばかりです。 


僕としては、引き続きチームと共に24時間以降のニュルへの挑戦を進めていきつつ、国内でもチャンスがあれば乗っていきたいと思いますので、どうぞ引き続きご支援ご声援の程、宜しくお願い致します。






東 徹次郎