応援有難うございました‼️ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

応援有難うございました‼️


遅くなってしまいましたが、ブログ更新です^ ^



今年の24時間は大雨で9時間近く赤旗中断になったり、アクシデントがあったり、雨や霧など天候も常に変化したりと、タフなレースでした‼️





やはりこのコースはいろんな意味でハードですし、チャレンジだと感じます‼️



改めて写真で見ても高低差凄いですよね‼️笑



今年は無観客でいつものギャラリーコーナーなどに人が一切いなかったので、やはり寂しかったですね‼️



バーベキューの煙や人の盛り上がり、夜は光が見えたりもするんですが、今回はそれが一切無かったので。



エントリー台数も100台を切っていましたしね‼️



来年はコロナが少し落ち着いてまたいつも通りに開催されて欲しいと心から思います‼️




そして、また来年も挑戦出来るならしたいですね‼️



RCFはマシントラブルで本当に残念でしたが、今年も素晴らしいメンバーとチームで挑戦出来たことに感謝したいと思います‼️







皆さま、本当に応援有難うございました‼️



今後とも宜しくお願い致します‼️