ニュルブルクリンク24時間、予選2日目‼️ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

ニュルブルクリンク24時間、予選2日目‼️


本日は3回目の予選でした‼️



しかしながらウェット☔️



しかも1時間しか無く3種類のウェット系タイヤの比較テストもあったので、REVEL社員でもある
朝日ターボ選手が担当し、僕たちは走りませんでした‼️




それにしても今日は更にまた寒くて朝は6°でしたガーン




帰りも寒いし、止んだかと思えばまた降ってくるし、ニュルウェザーでした(⌒-⌒; )



明日はもうちょい落ち着いて欲しいけど。。。




⤴︎⤴︎は昨日のナイトセッション⭐️



昨日はトータル3lapでしたが、コースの感覚も思い出してきたので、明日は最初のスティントからその倍以上は走りすし、しっかりとペースを作っていきたいと思います👍







J sportsやネット関係などでレースの方も観れると思うので、どうぞ応援宜しくお願い致します‼️



昨日のナイトセッションの予選でアクシデントがあったRCFの方も決勝に間に合いそうなので、2台で頑張ります‼️



スープラはゼッケン37で、激戦のSP10クラスになりますメラメラメラメラメラメラ



あ、ちなみに予選は昨日の一回目にアンディー選手の出したタイムでクラス3位です👍