今日はタイで6時間レース‼️ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

今日はタイで6時間レース‼️


決勝日の朝を迎えています‼️



この時期は前回来た8月よりも気温は下がるので、朝晩は風があると半袖で肌寒いくらい^ ^



日中はもちろん暑いけど過ごしやすいです☺️






昨日の予選は自己ベストタイムでしたが、タイヤの1番良いときにアクセルが反応しないトラブルが出てしまい、乗れていただけにちょっと悔しい予選になりました‼️



しかしながら、今回からNewタイプのエンジンに変わってマシンのセットアップとももに順調に仕上がっては来ているので、6時間の決勝はトラブル無くいきたいです‼️





総合10位、クラス7位からのスタートです‼️





アームと、今回初めて組むファーストと3人で頑張ります^ ^