久々のニュル&RCF初乗り!! | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

久々のニュル&RCF初乗り!!





昨日ドイツに到着し、そのままニュルブルクリンクに入りました^_^



今日は2時間のプラクティス‼️



1周が長いので、3人で3周ずつ(^_^)



今回からマシンはRCFウインク







小山さん、松井さん、僕の順番で乗りました!!



初乗りの感想ですが、ISFより速いウシシ



反応も良いし音譜



ただ、少し跳ねることが多いかな。



今日は踏めるところを確認しながら徐々にペースアップしました‼️



それでもタイムは悪くないし、もう少し慣れたら全然まだアップ出来そう照れ



何より運転していても楽しいラブラブ





明日は予選と決勝メラメラにひひにひひにひひ



頑張ります にひひチョキショック!