リーズナブルでカッコイイ!!!!! | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

リーズナブルでカッコイイ!!!!!

{6B33AB18-495F-456E-9020-9EFBF3A9BFC8}

昨日は打ち合わせしながら、こんなカッチョイイ車に乗りましたウインク


Y-squaredのエアロで、cargraphicのホイールだったりマフラーだったりが装着されているボクスターアップアップ



{0BE6697E-F98D-437D-8739-20C9C6275B97}

{8D205160-5D2F-4134-BC2D-FE7511FC0792}


詳細はこんな感じアップアップアップアップアップ



興味ある方は僕にメールくれても大丈夫ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{5B17FD0A-9C94-488B-9BFA-5A1AEA65D6F3}

マフラーもどちらかといえば静かなので、物足りないと思うくらい上品な感じです照れ



が!!!!!



回転を上げていくと吹け上がりが良いから、ついついもっと踏みたくなる感じウシシウシシウシシ



昨日は都内の街中だったから普通に走っただけだけど、またワインディングとかでも乗ってみたい印象ウインク



上品にキマってるから、都内の街中が合うカッコ良さってとこが気に入りましたラブラブ





{3AAFE20C-6E84-4955-98AC-42A0E474C7FE}



そんなイケてるボクスターに乗って向かった先は、タメの男二人で広尾のカレーにてお仕事の打ち合わせ!!



すぐ汗をかく僕は、ノーマルの辛さでも汗だくという💦💦💦笑



あ、エアロもパーツもボクスター乗りの皆さまにオススメですよウインク