明日は予選!! | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

明日は予選!!

{51560FEF-BEF8-43D9-9398-0043C577F28F}


本日は1時間2本のプラクティスでした‼️



1本目は昨日からセットアップを変えたのが良い方向に来て、更に次への方向性も見えて良い感じで終えることが出来たのですが・・・。


 
2本目、Newタイヤでの予選シミュレーションに行こうとしたらエンジンのパワーが落ちてしまうトラブルで、しっかり走ることが出来ませんでしたガーン



明日の朝、15分のフリー走行があるのが救いです💦



メカニックさんたちがいろいろチェックして原因を追求してくれているので、明日復活してくれることを信じて今日は休みたいと思いますグッド!



もう少しセットアップも煮詰めたいですしね照れ



明日の予選、頑張ります‼️



{7B0F8EA7-61E2-40DD-A2F1-E5372741D7FE}



そして、今回もキリンのドリンクサポート、有難うございますアップアップアップアップアップ



生茶は新製品なんですラブ



暑い時期は本当にドリンクは助かりますね‼️