今日も富士でした♪♪ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

今日も富士でした♪♪

{320CA3F7-EEF7-4004-9C7F-3AC754209A06}


三連休初日も、昨日に引き続き富士でロータスエキシージの方のコーチでしたウインク



昨日までは順調にタイムアップしてきましたが、ここで一つの壁にぶつかっておりますにひひ



上達しているからこそあるあるな話です照れ



これを乗り越えて更に次のステージへって感じですね!!



最後車両が壊れてしまい、残念ながら当初予定していた開幕戦は出れなさそうなんですが、次の第2戦に向けてまたしっかりとオーナーさんとトレーニングしていきたいと思いますグッド!



何よりやる気が凄いので、僕自身も勉強になるし楽しく時間を過ごさせて頂いてます音譜



{C2533331-F364-4E10-9868-AB3F987F190B}


今日はアゲアゲのザキさんもポルシェで走りにきていて、ちょうどアゲアゲスーツだし記念撮影カメラキラキラ



何故か窒素の前で‼️笑



{CD4C9604-E22C-4FE1-9133-D1ACCBCBD455}

終わってからはドリフトコースに来ていた友達のD1ドライバー、ばっきーこと草場選手に会いにドリフトコースへニコニコ







ちょっと知り合いの車に乗ってきますって言いながら、ポン乗りでメッチャ上手かったポーンラブラブ



さすがですラブ



今度教わりたいなニヤリ音譜



三連休で道もコースも混んでましたが、皆さま引き続き安全運転で三連休お過ごしくださいウインク



{0560164C-1851-4307-B421-1445D53B6016}