レクサスLC発表会!! | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

レクサスLC発表会!!

{4A43E810-A98D-4C9F-AD93-9E6F301C7CC5}

{005C0AE0-F11B-466B-BDFA-9DBA84EFF1A6}

{D203DCBB-9663-4189-9645-C35DA2E46BA9}


昨日はレクサスLCの発表会で、LC500hをドライブさせて頂きました音譜



発表日にこのような素晴らしい車を運転させて頂けて、本当に嬉しいですねニコニコ



僕的には、まず見た目のシルエットが非常に美しいなと感じましたおねがい



ラグジュアリーだし、エレガントって言葉が似合うおねがいおねがいおねがい



実際走行しても、街行く人たちが見ていましたからねラブラブ



乗り心地も流石のレクサス、普通に走っていると静かで乗りやすく踏めばスポーティーな音に変わり、更にモードを切り替えるとより走りに軽快さも出て楽しめる印象でしたグッド!


{791F58C7-FB15-4116-93F0-FEF358EA64CB}

今回5人でドライバーをしたのですが、記念撮影しようとしたら番場彬選手はもう着替えてしまい、カメラマンとなってしまったので写真は4人です‼️笑



僕たちの業務は撮影スポットにゲストのモデルさんやタレントさんを乗せてドライブし、また会場に戻ってくるというもの。



皆さまドライブ中も本当に気さくに話してくれて、非常に楽しいお仕事でした音譜音譜音譜



何名か担当させて頂いたのですが、テレビでもお馴染みの橋本マナミさんと、モデルのソンイさんのときにカメラマンさんが一緒にと言ってくださって僕も撮影して頂けましたラブラブ

{D384C8A6-3735-48B6-B12C-20964DE319ED}

{F6B51B41-AFD6-4F42-9CFB-373F3C7B4AED}


橋本マナミさんとアップアップ



橋本マナミさんのときはTBSの取材も兼ねていたので、今日放送されなかったみたいですし来週の昼のワイドショーとかで映ると思いますルンルン



タイミング合えば是非見てくださいチョキ


{26817578-199F-499A-99AC-64676D3E1FC7}

{6A44CC7A-732C-480A-9AFE-AFB5EE031C1E}

ソンイさんとアップアップ



お二人とカメラマンさんには感謝ですね!!



素直に一番嬉しかった‼️笑



普段ドライバーとしてはポジションがキツかったりして不便な身長ですが、逆にこういったときに最大限有効活用していきたいですね音譜



今度こういった撮影のお仕事来ないかな〜ラブラブ



ご連絡お待ちしておりますウシシ



一般道ですし制限速度があるので本当に一瞬だけてすが、ゲストの皆様に一度はフル加速を体験させてあげたのですが、乗せた全員の方々が興奮してくれましたドキドキ



やっぱりせっかくいらして頂いたのですから車のポテンシャルも体験して頂きたいですし、車の魅力っていろいろあるんですよって知って頂きたいですからねウインク🚗



普段感じることのないGを感じて、皆様テンションも上がりましたしアップアップ、これがGってやつなんですねって言ってましたにひひ



昨日のお仕事はいろいろ楽しかったですし経験させて頂いたので、ますますLCが欲しくなりました‼️笑



今HSなので、スポンサーさんに次はLCでってお願いしてみよう爆笑