久しぶりの筑波サーキットでした!! | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

久しぶりの筑波サーキットでした!!

{42D1E03F-ED43-4EED-8212-7EA89B1641A6}

{1B7CAC30-C91B-492C-91FE-E0A149E4EF69}

{99DCD317-510D-4668-968A-FC0A96C36DAC}


昨日は久しぶりに筑波サーキットを走りました音譜



パンスピードのこちらのFDのテスト上矢印上矢印



{896A475B-6123-477C-B0FB-635A64F881B1}

{7782093C-5FEE-4435-B1BD-1FD1833F1B29}

朝一はサーキットに近くなるにつれて雪景色となり、コースもアスファルト以外白くてビックリびっくり



しかも、路面も所々凍結してるしねショック!



1本目はコースも濡れていたのと凍っていたのもあり様子見でしたが、2本目3本目はちゃんとテストが出来たので良かったです音譜




結果としてはまだまだ煮詰めていかないといけない感じでしたが、いろいろそれに向けても打ち上わせ出来たので、次のテストも楽しみになりますねニコ




{13DFB074-172C-452F-980F-DC089F29336B}


朝一の走行でリアのアクリルのフードが飛んでしまい、急遽サービスカーで来てたFDのノーマルリアハッチを装着アップアップ



間違い探しみたいな写真に‼️笑



無事に飛んでしまったパーツも回収出来たので良かったです(*^_^*)

{E22A42B2-E62F-4158-9552-8B6A2C1D93B5}


さて、明日からは今週市街地レースなので猛暑のタイへ行ってきます‼️



あ、その前にラヂオつくばの収録で今日もまたつくばへ💦笑