海賊と呼ばれた男 | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

海賊と呼ばれた男

{5AAE5863-BE34-4193-9782-36122A910DC1}

{665EE161-E9A7-4033-8104-22615EC4A208}


本日は10日に公開する‘海賊と呼ばれた男’の試写会へ行ってきました音譜



海賊と呼ばれた男のマンガの方をやられている須本先生が今回の機会を与えてくださいましたラブ



{96DAE5FB-6474-41CE-A167-5E61699C417B}


映画、めっちゃ面白かったし感動しましたしょぼん



2時間半くらいでしたが、あっという間でしたよ💦



是非オススメですおねがい



原作、マンガの方も皆様是非見てみてください(^_^)



ちなみに、須本先生とはスーパーカーのツーリングを通して知り合い、仲良くさせて頂いてますニコニコ



映画の試写会も初めてでした!!



本当に有難うございました‼️



この映画を観て、軍艦にも乗っていた爺ちゃんの御墓参りに行きたくなりました照れ



そうだ!!
近いうち、行こう音譜