TOYOTA優勝♪♪ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

TOYOTA優勝♪♪

{EBCB3977-81B4-4197-AA96-A6D08318173F}


3日間の富士でのお仕事、無事に終わりました照れ



ブリーフィングインストラクターをやりつつ、休憩要員でたまに同乗インストラクターで、朝8時から17時まで休憩が少ない中でみんなで頑張りましたグッド!


{FE6DF7A7-A723-4A0A-95CB-53538AD99053}


本日も大盛況だった僕たちのプログラムアップアップ


{51EDF9B2-DAFE-4144-B252-354083FB725A}

齋藤さん、お疲れさまでした‼️



心強いリーダーチョキアップアップ



{87526EFA-4F6E-436D-8427-D54CB5FE9D03}

柳田さん、柵を越えて逃げちゃダメですよアップアップアセアセ


{F8E281D8-4D97-49F3-A137-951F0970727D}


あ、また柵の外見てます⁉️笑










と、ジョーダンも言い合えるとっても優しい先輩の柳田さん!!



この3人で頑張りました照れ



フルタイムで動いていて業務的にはなかなか大変でしたが、みんなで楽しく仕事出来て充実の3日間でしたニコニコ
 


そして、肝心のWECでは、ホームコースでトヨタ優勝おめでとうございます祝日クラッカークラッカークラッカー


{5253CC3B-30AF-48D2-9A6F-1D61FC24645E}


僕たちのいる場所はモニターや掲示板も無かったのでスタートから全く内容も順位も知りませんでしたが、プログラムが終わってすぐ大型ビジョンを観に行き、6時間のうちの最もドラマティックであったであろう、歓喜のファイナルラップだけちゃっかり観ることが出来ました音譜



走行を横目に見ていると、やはり出来ることならどこのクラスでもドライバーとしてああいう場にいたいですね照れ