P&A DRIVING LESSON 後輪駆動車走行会!! | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

P&A DRIVING LESSON 後輪駆動車走行会!!

{05AD387F-B108-486D-9E91-B9A862F3D23F}

{C988CE1B-F148-44AC-BFFB-CEEE98E05394}


昨日は孝太さんと久しぶりのエビスサーキットでした!!



P&A DRIVING LESSON 後輪駆動車走行会というイベントで、僕はパンスピードのお客様のお車に乗り、同乗走行しながらのレクチャーウインクひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



イベント自体は80台くらい集まってたんじゃないかな‼️



今回初開催のイベントで、この台数は非常に嬉しいよね音譜



{609D5D27-8BD6-48E4-A0D6-AACA02B143E5}

{6292E0F7-2F24-4A61-B80D-3ADE8542722A}

FC、FD、RX-8など20台以上乗りましたアップアップアップ



やっぱりいつ見てもカッコいいよねラブ



そして、凄いのがこのスケジュールなのに遅れが無かったこと‼️

{4A30F06A-09FF-4014-833E-4F501F6B0C48}



こんなに走って一度もトラブルやクラッシュなどの赤旗が出なかったことが素晴らしいです合格合格合格



今回の参加者は、初サーキットやビギナーの方が非常に多かったという、車業界にはとても喜ばしいイベントでしたラブ



僕が担当した中の1人は、まだ免許取って半年という若者もグッド!グッド!グッド!



是非第2回、第3回とより盛り上げていけたらと思いますおねがい


{469EE87D-597E-4CEB-B526-61CECF5983C4}


パンスピードのデモカーも乗りましたが、さすがでしたウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ



1日素晴らしい天気で、最高の1日でしたドキドキドキドキドキドキ



今日の天気じゃなくて良かった‼️笑