さぁ明日から!! | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

さぁ明日から!!

バイト延長で帰ってきたの9時過ぎだぁショック!

でも朝から頑張った!!


昨日、今日とスタンドの売り上げ俺が1番だったしチョキ

おまけに今日までのトータルの売り上げも俺が1番にひひ

レースで連休になっちゃうから、ガンガン出てたしとにかくレース迎えるにあたって1番で終わりたかったからねアップ


良い感じでレース行けるよо(ж>▽<)y ☆


にしくん スタンド
























写真はバイト終わったときのカメラ

左は、一緒に延長して来月のチラシを作っていたノスケ得意げ

一緒にというか、俺お邪魔してたかもハロウィン(笑)

でも俺的に大満足な良い感じにでけた音譜


右は、二階からスタンドの風景を撮ってみたキラキラ

暇そう~・・・・・・・・、このときたまたまねあせる(笑)



さぁ、明日からレースに集中!!


絶対に勝つ!!!!!!


http://www.tohjiro.com