この光景は(@_@;) | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

この光景は(@_@;)

過密スケジュール終了( ̄▽ ̄)=3


幼稚園の場所取りに行ってからわかったんだけど、願書提出の為だったらしい!!(笑)

願書出すのに徹夜組かよショック!って思ってたら、あの辺の地域はそう甘いもんじゃないみたい爆弾

何かそこの地域は近隣の幼稚園が全て同じ日に願書提出だから、混んじゃうんだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



夜中一人で英語の勉強してみたり、マンガ読んだり周りを観察してみたり・・・何気に面白かったにひひ


幼稚園1 幼稚園2

















写真は夜中の3時くらいアップアップ(^_^;)


まるで、ニュースとかで見てる

体育館に避難しているときのような光景だった!!!!!!(笑)


俺もこの後寝たんだけど、初めてだったので凄く面白い体験でしたキラキラ






あともう一つビックリしたことがΣ(=°ω°=;ノ)ノ

園児が使っている水道、ハイテクな自動のやつだった☆


ここの幼稚園が凄いのか、今の幼稚園が最先端技術を駆使しているのか!?




まあ俺が使うには低すぎたけど(●´ω`●)ゞ


なんせ膝の位置だからね!!(笑)