ハードな夢(ーー;)Zzz・・・ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

ハードな夢(ーー;)Zzz・・・

今朝起きたら、まさにハァ~って感じだったガーン

その夢とは・・・何故か鬼ごっこ的なことをしてる夢走る人走る人DASH! 男の子


ただの鬼ごっことは違い、何故かバイクとかチャリも使ってて鬼が悪い奴だから捕まっちゃたらヤバイ、命がけ的な感じで必死に逃げてんだよね(((( ;°Д°))))


夢の中ではまるで、映画のような光景だったよぐぅぐぅ(笑)




なんか、夢で必死に逃げ過ぎて起きたら疲れたよあせる


何でこんなにエキサイティングな夢だったんだろう・・・。(笑)