今日のメニューは!! | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

今日のメニューは!!

本日のメニューはプール!!

メニューっていってもトレーニングのねニコニコ


今日は久々に一人ではなく、親友でありプロボクサーであるコイコイと共にチョキ

早くデビュー戦が見たいな~足あと虹


プール・・・・・疲れたね(;´Д`)ノ


ボクサーは体力あるし良い刺激にもなるアップアップ


夜だったしプール自体が超空いてたんだけど、最後スライダー滑っちゃった音譜音譜

スライダーなんて何年ぶりだよって感じペンギン(笑)


あともう一つ発見が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


目洗う水道の水が最初目じゃなくて頭にかかったとき、それは発見されたベル


目を洗おうとしてるのに前髪の辺の頭皮にかかると、めっちゃクスグッタイ・・・・・。(笑)


目にかからなかったふりして試してみてヒミツ(●´ω`●)ゞ



koikoi

プールの後、二人でブックオフへにひひ

CDCDを選ぶコイコイ!!



俺・・・悩んだあげく何も買わなかったA=´、`=)ゞ


それにしても、疲れた(@ ̄ρ ̄@)zzzz