人前の方が | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

人前の方が

よくあるんだけど、ジョギングとかしてて疲れてきたときに知り合いと遭遇したり、人の多い通りを通っただけで落ちかけていたペースが戻るときがあるDASH!


多分孤独すぎると気が抜けちゃうのかな?( ̄ー ̄;?

それだとちょっと・・・俺ダメじゃんあせる(笑)


人前だと多分見栄張ろうとするんだねむっチョキ

てか、誰も見てないのに見られてるとか勝手に思っちゃうタイプだキラキラ(笑)


自意識過剰かな!?


でもこの場合良い方向に働いているわけだから、良しとしようアップアップ



ポジティブにいかないとね( ̄▽ ̄)=3