リフレッシュ♪ | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

リフレッシュ♪

昨日の夜から、我がマネージャーであるたつお家にお泊りに行ってきたo(^▽^)o

打ち合わせもしたけど、今回は先週お疲れって感じでマッタリ過ごした!!


ゲームやったりF-1見たりにひひ

あとはお母様に沢山のお食事をご馳走になり、いつも通りぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夜寝るときまたやってしまった・・



ゲームで疲れて眠くなってたんだけど、

会話の途中で寝たらしい☆(笑)


けっこうやっちゃうみたいなんだぁ~あせる


で、ハッと気づいてまた会話しかけるんだけど、向こうが返答してるときにぐぅぐぅぐぅぐぅらしいねこへび(笑)




皆様、眠いときの会話に気をつけましょう(●´ω`●)ゞ