お墓参り<(_ _)> | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

お墓参り<(_ _)>

今日は、じいちゃん・ばあちゃん+母親と犬とで曾おばあちゃんのお墓参りに行ってきた車


忙しかったし、凄い久しぶりで1年ぶり以上かな~ガーン


墓参り

手を合わせてご挨拶してきました!!

みんなで来れたから、喜んでくれたかな音譜

曾孫の中でも俺のこと気に入ってくれてたから、小さいときの思い出だけど俺もよく覚えてるキラキラ


墓参り2 墓参り3



















左の写真は、暑さでバテバテな犬たち晴れあせる

車降りたときは超はしゃいでたくせに、すぐにみっ水~あせるあせるあせるみたいな状態になってたショック!(笑)


今日は晴れてたし、ここは緑も多くてキレイだったから記念にパシャカメラ


ばあちゃんたちも自分たちだけでは行かれないから、今日は喜んでくれて良かった(≡^∇^≡)