良い汗かいた(・。・; | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

良い汗かいた(・。・;


今日はマネージャーであるたつおに招待され、フットサルやりに行ってきたサッカー

昨日家に泊めてもらったんだけど、夜はサッカーゲームで盛り上がったにひひ


実際のプレイはゲームのように華麗には当然いきませんねあせる(笑)


バスケはやるけど、サッカーはそこまでやらないからボールを持ってもdifficultヽ(;´Д`)ノ


カットして良いとこで持ってもミスキック!!( ̄□ ̄;)


でも凄く楽しみながら運動出来た音譜

またやりたいねロケット



その後帰ってきてのバイトは微妙に疲れてたけど・・・(笑)