子供の頃何食べてたんですか? | レーシングドライバー東徹次郎オフィシャルブログ

子供の頃何食べてたんですか?

昨日のことになっちゃうけど(^~^)

てか昨日は帰ってきたら疲れててそのままベッドへ・・・・・。

言い訳はこれくらいにして汗


昨日はスポンサーである千葉マルヒデさんのお仕事をお手伝いした。

運送屋さんなので一緒にトラックに乗って行き、荷物積み込みのお手伝いビックリマーク


積み込む荷物はプロリーグで戦っている某ラグビーチームのもの(*^ー^)ノ

合宿へ行くみたい走る人


クラブハウスへ行くと、筋肉の鎧を着た猛者たちがたくさんショック!

俺の体と全然違うビックリマークビックリマーク

なんなんだその太さはグー(笑)

俺ってキャシャだな~と思った瞬間( ̄Д ̄;;


ウェイトトレーニングの機材とか積んだり・・・・・、マジ重かったよ!!!!!

てか俺ももっと鍛えてたくましくならなきゃあせる