亀会(オフ会)26日(土)開催 詳細 2 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

亀会(オフ会)26日(土)開催


いよいよ明日26日(土)になりました。遠足前日の小学生の気分です。


 ※「やっぱり、参加する!」って方
 ※なにか不明等、困ったときも → プロフィールに番号あり。


◇亀会  オフ会 9月26日(土)
 亀の繁殖をしたい・させたい方の集まりです。
(わざわざ有給休暇をとって参加される方も)


◇プレオフ会
・場所:池袋(近くのファーストフードでお茶会)
・時間:15:00~池袋東口(池袋東口宝くじ売り場横 西武池袋線改札近く)

 ※お宅訪問等は今後顔合わせが済んでから順次企画します。


◇オフ会 
・場所:池袋 居酒屋:隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店
         地図:http://www.hotpepper.jp/strJ000638327/map/
        JR池袋駅西武口(東口)を出て向いにドンキホーテがあります。ドンキホーテを前にして右手に進んで下さい。100円均一ショップの『シルク』が1階に入っているビルの9階が当店です。


・時間:16:15~ 池袋東口(池袋東口宝くじ売り場横 西武池袋線改札近く 16:30~3時間)

・会費:男性4000円 女性3500円


ルールは、ひとつだけ、「他人の事・話しを否定しない」ってだけです。


○前のコメントから参加申し込み者をピックアップしててます。抜けてたらごめんなさい、お手数ですが再度コメントください。


◇26日 オフ会 参加予定者 現在20名

 ゆきえ   → http://ameblo.jp/chakin8686/
 ごっせい  →  http://ameblo.jp/yamaka30/
 ヒラタカメオ → http://ameblo.jp/chizu0chizu0/
 a2c →  http://ameblo.jp/a2c35/
 Js → ブログなし
 瓢箪坊主 → http://ameblo.jp/witchcraft444/
 シエル → http://ameblo.jp/beautychallenge/
 たな → http://aquarium.weblog.to/
 倭鋼  → http://ameblo.jp/pinpon0828/
 kaaameee19 → http://ameblo.jp/kaaameee19/
 yaccys  → http://ameblo.jp/yaccys/
 bokusa77  → http://ameblo.jp/bokusa77/
 黒犬モコ → ブログなし
 MuneX  → http://ameblo.jp/munex356/
 otokazuma  → http://ameblo.jp/otokazuma/
 虎之助 → http://ameblo.jp/torachan-blo/
 石口 → ブログなし 
 中野 → ブログなし
 カメレンジャー → 


☆メッセージで参加申込された方が2名いらしゃるのですが、事情がありメッセージの返信ができません。お手数ですが、掲載の番号までショートメールをお願いします。


○まずは、「お互いを知る」ことからかなって思ってます。恐らくイベントとかで見たことあるとかあると思いますが、お互いを認識して話すのは初めてになると思います。


○亀の繁殖について思うこと、ノウハウ、今後のしたいことなど、語り合えたらいいですね。


○初参加で私と連絡(ショートメール)取れてない方は1度ショートメールをお願いします。