a2cの鼻唄帖

赤裸々な雑記帖となっております


テーマ:
あの雲はなぜ私を待ってるの?


それは単なる自意識過剰じゃよ、あまり人前でそういう事を言うと友達を無くすぞ。


あまりに久々なのであまりにも意味の無い始め方をしてみましたa2cです、皆様ご無沙汰。

あれ以来何人もの人にあのキッシュの彼女はどうなったの?と聞かれ、その人気に嫉妬していた日々がもう一昔前のよう。

それほどご無沙汰している間にも生き物は増え




こんな子達も加わりました。

中には


こんな感じに生活環境が変わった子なんかもいたり。

飼い主はというと先日支払いの為にいつもより断然多くお金を入れておいた財布を無くし、116000円入った財布から115000円抜かれ千円だけ入った財布が戻ってくるという死なないけどしんどい普段通りの生活を送っておりました。

そんな中騙し騙し使っていた携帯がついにイカれ、仕事にも影響が出るようになってしまったので先程早退して携帯の機種変に行ってきたんですがね、携帯変えたらLINEの設定が変わったらしく電話番号で勝手に色んな人に繋げられてしまい色々と面倒になりえいや!っとアカウント消してしまいました。

だってねぇ、元嫁のお父さんと繋げられても…

フラれた彼女とか最悪でしょ…

ですが新規アカウントは既に取得済み、次回オフ会辺りからまた参加させていただこうと思っておりますので宜しくお願い致します。

取り急ぎのご報告ですのでBGM無しにて失礼します。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。