新年の期待 2015年元旦 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


2015年、新たな年の幕開けですね。


まぁ、亀達は何も変わりなく元気に朝を迎えております。


今年は、有尾類(イボイモリ)、そして今いる亀の繁殖に力を入れていきたいですね。


それと人との出会い、同好の方との出会いと親交を深めることかな。



オフ会は、5月と12月の東京レプタイルズショーに実施したいですね。


オフ会番外では、1月31日(土)のJRS(静岡)日帰り弾丸ツアー


夏のお宅訪問&バーベキュー大会 なんて感じで企画していきたいです。



生体との付き合いも大事ですが、色んな経験を積んでる方々、経験はないけど素朴な疑問の塊の方々からの出会いも期待したいものです。



2015年もよろしくお願いします。