亀友来訪 病気悪化かな? | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

本日は、オフ会で知り合った亀友の倭鋼さんが遊びに来てくれました。


だいぶ前から来たいと言われていたのですが、お互いの予定が合わず今日に至ってました。


休日は一人でもくもくと飼育環境のメンテナンスでしたが、今日は話しをしながらメンテナンス、ヤッパリいいものです。


その後は、車で近くのショップ巡り、車の中でも亀三昧の話し、病気(新しい亀欲しい病)が良い意味で悪化です。


HBMやどんぶり市、東レプと冬のイベントでの狙いについて話しだしたら、ヤッパリ病気が、……。


うーん、この刺激は良いことなのか……。


きっとHBMの帰りのオフ会は荷物がいっぱいかもしれません……(・_・)エッ..?