カメの気持ち その84 お店にて見つめ合う(亀) | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

ショップに行くと興味のある種類だとジックリと見てしまう。

しばらくすると亀もそれに気づいて、見つめ合うことも。

この時亀は何を考えているのだろう?



「なんだこいつ?さっきから何ジロジロ見てるねん」

「いつも食べ物持ってきたり、水変える奴と違うな…」

「今日はこれで5人目だな、あんまり見つめて欲しくないよな」


「なんか言ってるけど、人間の言葉わかるわけないだろう?」


「でも、良いことあるかもしれないから、ここは笑顔だな」


「どうせなら、美人に飼われたいな、こいつは…」


「お、いつも奴登場。 おい、何すんねん、急に掴むな しかも裏返し(≧▽≦)」


「何俺の尻尾の付け根みてるんだ(・_・;) やめてくれ~」


なんて亀は思ってるかもしれませんね。